私とカラーボトルもいるから、ココロと向き合いませんか?

セラピストの静香です。

本日、今年最後のお客様と熱いセッションを行いました

※カラーボトルは占いではありません。カウンセリングでもありません。

お客様の奥底にあるお客様ご自身も気付かれていないココロの領域を
カラーボトルと一緒に解いていく個人セッションとなります。

最後に何が起きるかは分かりませんが、笑う方、泣く方、おられます。

わたしはココロの気付きのお手伝いを致します

※ご本人様の了承を得ております。一部内容を変えております。

職場の人間関係で悩まれておられるAさん。
先輩との仲が上手くいっておられず
先輩が側に居るだけで業務の全てが上手くいかない(気がする)

親しい人に話を聞いてもらっても、自己啓発の本を読んでもスッキリしない
どうにかなりませんか?とお越し頂きました。

12本のカラーボトルとセッションスタート

Aさんの気付き
『放っといて欲しい』
『お世話させてあげてるんだ』
『わざと失敗して頼ってあげている』

などでした。
お越し頂いた最初は声も小さく下を向いておられましたが
お帰りの際は
『先輩が怖くなくなった』
とお話しされていました。
年明けから新たな気持ちで出社されると良いですね。

私も彼女とのセッション中色んな気付きがありました。
Aさんありがとうございます。


モヤモヤする悩みやお気持ち、私とカラーボトルと一緒にココロと向き合ってみませんか?

一気に気付かれスッキリされる方、気持ちが変わるキッカケになる方、不思議そうにされる方、私の本心ではないと話される方、黙っておられる方、受け止めます。

全てお客様が選ばれる【色】にココロが出ております。

ハーブボールKOBU

人生後半は−5歳で わたしのキレイを堂々と生きていく ハーブボールKOBUでココロもカラダもよろこぶ ※ご自宅、ビジネスホテルへ出張を行います 詳しくはメニューをご覧ください。 090-3172-2695

0コメント

  • 1000 / 1000